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包絡処理(Uhouraku)修正履歴

 平成15年12月末まで
   Undo2回にて処理前のコマンドに戻れる。UHOURAK2
   コマンドを追加しました。

 平成16年 2月 5日 (バージョンV2.0)
   包絡処理のロジックを変更、一部いままで処理できたケースで
   できなくケースもありますが、全体としてはより多くのケースを
   処理できるようになりました。
   Undo1回にて処理前の状態に戻ります。
   外部ファイルにて画層単位での処理、使用する色などいくつかの
   設定ができるようになりました。
   (UHOURAK2をベースに改善し、元のUHOURAKU
   コマンドはなくなり、最新版のコマンド名称をUHOURAKUと
   しました。)

 平成16年10月15日 (バージョンV2.1)
   包絡処理の際にポリライン(LWPOLYLINE)を分解して処理
   するモードを追加しました。(設定ファイルにて変更可能。)
   1選択で連続した線分、ポリラインを1つのポリラインとするコマンドを
   追加しました。

 平成17年1月15日 (バージョンV2.2)
   包絡処理の際に2Dポリライン(POLYLINE)及び3Dポリライン
   (POLYLINE)を分解して処理するモードを追加しました。
   (設定ファイルにて変更可能。)

 平成22年1月9日 (バージョンV2.3)
   1選択で連続した線分、ポリラインを1つのポリラインとするコマンドで
   一度に処理する数を100から1000に増やしました。

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